カリスマが割引不要の納得価格です

素敵な新津春子さんをテレビで拝見して、こちらの本を購入しました。。掃除の場所別!汚れの原因や洗剤の性質の解説や掃除の具体的な仕方が載ってるので参考になります。

こちらになります♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

カリスマ“世界一”のカリスマ清掃員が教える掃除は「ついで」にやりなさい! [ 新津春子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いつもお掃除が後回しになるのですが!ポイントを決めて!参考にしていきたいです。新津さんのお掃除ノウハウだけかと思ったら、掃除を通じての生き方術みたいなことが学べました。100円ショップの掃除道具でも大切にしましょう、という姿勢にも共感しました。プレゼント用に利用しました。この先何度も読み返して、いずれは汚れを溜めずに毎日キレイを維持出来るように頑張りたいです。ただ、掃除のやり方が細かく示してあるので、初心者にはわかりやすい内容でためになると思います。家族へのやさしさだったり!空間に対しての思いやりだったり!自分を大切にすることだったり。新津さんの本は実践されている体験に基づいているので、いちいちなるほどと感心させられます。迅速な対応有難うございました。新聞の広告に載っていたので購入。翌日配達でした。掃除が苦手ですが!前にテレビ「プロフェッショナル」で観た新津さんの掃除本が出てると知り買いました。現役で働いていらっしゃる方の説明なので、よくわかる気がします。これまでの掃除本とは違う、気づきが得られる本でした。お掃除をすることは!風通しのよい人生を送ること。とても楽しく書かれていますし、とてもためになります。掃除は苦手なのですが!漫画式で読みやすいのと!「ついでに」という言葉に励まされました。お掃除関係の本はいくつか持っているのですが、・・・・著者の出演してらしたテレビをみました。結局はこつこつやるしかないのね・・・掃除って。感動するという触れ込みでしたが!タオル1本でピカピカというのはすでに沖幸子さんが提案しているし!ついでにちょこちょこ掃除も最近は当たり前?いろいろな掃除本を読んでいる人にとってはさほど目からうろこ的な情報はありません。とても前向きな姿勢に圧倒されますが、とてもうらやましくもあり、自分に当てはめていろいろと考えさせられる部分が多くあります。掃除のプロの方なので説得力がありますし、この部分はどのように掃除したら良いかなど分かりやすく載っています。